 
ハル初めての運動会 
ハル初めての運動会

ハルうんどうかい (8 - 19)

雨かなーと思ったけど

ハルうんどうかい (1 - 19)


くもりでちょうどよかったね

ハルうんどうかい (3 - 19)

運動会 しっかりっできるかな

ハルうんどうかい (4 - 19)

と心配してたけど

ハルうんどうかい (5 - 19)

しっかりやれてたね

ハルうんどうかい (6 - 19)

安心したし感動した

ハルうんどうかい (7 - 19)

しかし、かけっこは 4人中4番目

ハルうんどうかい (9 - 19)

しかもダントツの最下位

ハルうんどうかい (10 - 19)

一人マラソンか!?って感じだったけど・・・・

ハルうんどうかい (11 - 19)

楽しんで走ってたね

ハルうんどうかい (12 - 19)

おいしいお弁当を食べて

ハルうんどうかい (14 - 19)

お姉ちゃんは試合でこれなかったのでコップにメッセージを

ハルうんどうかい (15 - 19)

昼からの旗体操も

ハルうんどうかい (16 - 19)

一生懸命踊っている姿に

ハルうんどうかい (18 - 19)

感動したよ

ハルうんどうかい (17 - 19)

お疲れ様でした。感動をありがとう。

ハルうんどうかい (19 - 19)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://emr9.blog48.fc2.com/tb.php/453-f6ada04c

